たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコの試食会 2013

昨年に引き続き 伊勢丹のチョコの試食会に行ってきました~

4時45分~ということで
hinaの送り迎えを じじと(も)に託して
仕事をちょっぴり早く切り上げ 新潟へ!


今日のお目当ては 昨年買ったキャラメル(瓶入り)
昨年は あまりの美味しさに 追加で買おうとしたけれど
すでに SOLDOUT

何人もの人に手伝ってもらいながら 
お目当てのお店のブースを探しましたが
残念ながら 今年はその商品はありませんでした


昨年美味しかった 
DEBAILLEUL (ドゥバイヨル)を発見☆

昨年同様 伊勢丹 Yさんとおしゃべりをしながら
(いやいや 一方的にわたしが喋りまくってただけかも)
いろいろなチョコを試食し コーヒーをいただきました

        欲しい時計を 見せて(試着させて)いただき
        決意を新たに!
           『文化の通信を 好成績で修了したら買うぞ☆』
            (好成績=全て90点以上 
                    または 何かの賞をもらう)

その後
やっぱり ホビーラによって おしゃべりをし
やっらり ムフフの C に寄って 試着をしたりして遊んで
やっぱり 地下による時間はなくなってしまい
帰路につきました

昨年とおんなじように 帰ってきました

今 昨年のページを見て
やってることが 全く同じ事に気が付きました(汗)


成長がないってみるか
幸せってみるか‥

今日の私は 「幸せ」ととります

来年は どうなっていることやら

今 置かれている環境・状況に感謝して
さらに 上を向いて 
さらに 楽しく生活できるように 
がんばりたいと思います

スポンサーサイト
  1. 2013/01/29(火) 23:07:37|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<てらぴか | ホーム | 生地を買うこと>>

コメント

ありがとう

ほんとに、行動的!
ポジティブで感心します!

うらやましいです!

家族の協力と理解も感心しますし。

素晴らしいですね☆
  1. 2013/02/01(金) 12:57:14 |
  2. URL |
  3. tama #jZCYR4TQ
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう

ほんとよね~

家族の協力はありがたい☆

その分 家族に協力したいなと思ってマス
今日(も)は市営スキー場で遊んでるらしいし
なるべく 何かしたいと言った時は
いってらっしゃ~い と送りだすのよ

チョコイベントに行ってくると
美味しいチョコを 見つけてくるので
毎年家族も 楽しみにしているんだ~



  1. 2013/02/01(金) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

