たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京国際キルトフェスティバル2013

今日は 仕事は午前中で終わらせて
(幼稚園も ランチまでにして)
午後から 東京に出てきました

目的のひとつは‥

東京国際キルトフェスティバル2013
            in 東京ドーム

針と糸の祭典!

今回の宿泊は 東京ドームホテル
チェックインを済まし
終了時刻の6時半まで パパ&hinaチームと
ママに分かれ 自由行動です
4時から 2時間半だけですが
夕方ということもあり
スムーズに見れました

ひと段落の時間だったせいか
出展者さんたちも
他のお店をみてきた感想を言い合っていたり
おやつを食べていたり
大人の文化祭 って感じでした

こんなに「おばさん」をいっきに見た日は
生まれて初めてです
男の人は 関係者が95%ぐらいで
ほんとに おばさまばっかり!
でもみなさん とっても楽しそうでした!

お友達と来てる方が多くって
見る時は もちろんひとりがいいけれど
ちょっと休憩する時とか
情報交換ができたり
私もいつか お仲間と来るのもすてきだなぁ
って思いました

作品は ほんの少ししか見れなかったけれど
充実した時間をすごせました


はじめて フィードサックを購入!
R0012819_convert_20130218130034.jpg


Pinks の生地 大人買いセットを大人買い☆
R0012820_convert_20130218130119.jpg



その間(も)とhinaは
あそぼーのや 貸し切り状態の遊園地で
思いっきり遊べたようで あ~よかった☆





  1. 2013/01/25(金) 23:42:09|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<文化 通信 スクーリング | ホーム | 冬のインナー 2013>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

