たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッタラ teema のマグたち

R0011359_convert_20130107222104.jpg

イッタラ TEEMA のマグが いつの間にか‥

今は キャトルセゾンの水玉マグ(実はこの3倍くらいあります)を
使っているので ほとんど出番がないマグ達


 ディープライラック
 ターコイズ
 イエロー
 サンド
 フォレストグリーン
 レッド
 ブラウン
 ブラック
 オリーブ

  ?
  水色が 2個あるように見えるけど
  水色は ターコイズだけのはず ??
  
  今度よく見てみよう

ディープライラックなんて 存在すら忘れていて
今回久しぶりに出してきて 久しぶりに調べたら
2010年の限定カラーって知って
持ってないとあせって 散々調べたあげく入手不可能でがっかりしたのに
よく見たら 洗うためにシンクに置いてあった‥
         なんて バカな私

もちろん
新色?レンガと紺は ぽちっとしましたよ

そんなにマグばかり集めて どこへ行く私~
家族は3人だよ~



R0011361_convert_20130107222209.jpg

ムーミンには 手を出していません
さっつからもらった とっておきの 2006年のと
翌年自分で買った 2007年のだけ

一応チェックはしていますが
ダントツ 2006年のが好きです
  1. 2013/01/12(土) 23:02:58|
  2. もの
  3. | コメント:0
<<ピンクの花達 | ホーム | リバティ  Isabel イザベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

