たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクの花達

R0011369_convert_20130113221810.jpg

うすいピンク
濃いピンク

写真が下手で 色が飛んじゃっているけれど
久しぶりに 『四月の花器』に 飾ってみました


今日は 今までに一番怒りました ( hinaにね )
そこまで 怒らなくてもよかった気もしますが
お互いに興奮して  負のスパイラル
  (お互いって 相手は5歳児なんだけど)

部屋は hinaと私以外 誰もいないと思っていたけれど
花達 植物たちが いましたね (汗)

この何も話さないで ただきれいに咲いている
ピンクの花達を じっとみていたら
自分が 恥ずかしくなってきました

そう思って 改めて顔をあげると
たくさんの植物たち‥
動かない彼らに気持ちがあるとしたら‥


今年は いい事を! な~んて言っておきながら
反省の今日でした



  1. 2013/01/13(日) 22:32:51|
  2. 花と観葉植物
  3. | コメント:2
<<焼きみかん | ホーム | イッタラ teema のマグたち>>

コメント

ありがとう

この花器、ほんとにいいですね!

角度や方向がいろいろつくので
きゃしゃな春のお花にぴったり!

4月の花器っていうのは名前??
  1. 2013/01/19(土) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. tama #jZCYR4TQ
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう

四月の花器 っていう名前です

サイズは2つあって こちらは大きい方

小さい方も欲しいのだけど
安くないから なかなか買えずにいます

たぶん
もう10年以上前から知っていて
何年も欲しくって
マンションに越した時に
エイ ヤ~ って買ったんだ

四角い和紙のような紙に包まれている連なったライトも
同じ人たちがデザインしたんだよ

こっちは もっと前から使っていて
かなり ぼろぼろちゃんになってきたわ~

  1. 2013/01/19(土) 21:57:59 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

