たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイロのリサイクル


雪国新潟に帰ってきて12年

10月~4月まで ほぼ毎日
靴には靴用カイロをいれて過ごしています

これがないと ほんとうにせつなくなるので
冬の必需品!


そして昨年 使用済みカイロの中身が
海の浄化に役立つので 集めていると聞きました

1シーズン捨てずに集めておいたものを 市の収集所に持っていくと
今年からは袋をやぶり 中身だけ持ってきてくださいとの事です

ちょっと面倒だなぁ というのが正直な気持ちでした
なので そのまままたどんどん増えていき
大きな紙袋いっぱいに!


が 2013年の私は違います (キラリ~ン☆)

1年半分のカイロをやぶり 中身を袋に集めていくと
途中から
 
 「 足をあっためてくれたカイロが
   今度は 海をきれいにするために役立つなんて なんて素晴らしいんだろう

            カイロさん ありがとう
            海がきれいになりますように 」

という気持ちが わいてきました

袋のまま出していたら そこまで感じなかったと思います

結局 ビニール袋2つ分になりました
明日 収集所にもっていきます

R0011366_convert_20130107221848.jpg


                  カイロさん ありがとう
                   これからも よろしくね
                  海が きれいになりますように


  
  1. 2013/01/07(月) 21:52:19|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<リバティ エロイーズ | ホーム | 2013年のはじまり>>

コメント

今年もよろしく!

久しぶりにのぞいてみたら・・・・

いいこと教えてもらいました!

カイロ!私も必需品です。やはり、なにか始めなければ、と思う新年です。
  1. 2013/01/13(日) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. TAMA #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もよろしく!

TAMAちゃ~ん!
さっそくありがとう!!!

TAMAちゃんの笑顔には ほんといつもヤラレっぱなし
特に 目のあたりから いいオーラが出まくっていて
そんな人になりたいな~ っていつも思っています

カイロ さっそくアオーレに置いてきたよ
ちょっと面倒だけど 気分爽快☆
  1. 2013/01/13(日) 22:40:27 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

