たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法にかけられて

「魔法にかけられて」

pic-02_convert_20110518215440.jpg


整体の先生のおうちで ついていた映画
整体の先生のお姉さんのお気に入りの映画
(自宅なので 隣でお姉さんがテレビを見ていたりする‥)

整体は 2時間近くもやってもらうので
だいたい観たけれど
やっぱりちゃんと観たくて 借りてきました
 
           正確には 借りてきてもらったのだけど
           夫は 店員さんに
           「魔法にかけられて」っていうのが
           恥ずかしかったらしい‥
                   そうだね
                      ありがと



今日は hinaが寝た後
ちくちくしないで DVDを観ました

「魔法にかけられて」

面白かったです

きっと 好きな人 好きじゃない人がわかれるんだろうけど
私は 好き
「キューティーブロンド」に通じる面白さ

久しぶりに DVD観たけれど
あ~面白かった
スポンサーサイト
  1. 2011/05/16(月) 23:26:02|
  2. 映画
  3. | コメント:2
<<5月17日 | ホーム | FITHのシャツ>>

コメント

いきなり画像が☆

この映画って ディズニーだったんだ

あんまりみたことない
ディズニーの映画

でもキューティブロンドはすきだから
いつか時間があったらチャレンジしてみようかな

(入院してるときにすすめてくれたらいかったのに~)



さっつは

今日はこれを観るわよ~ 

と状況を整えてから わくわく観る方だけど


圭くんってば
適当にザッピングしてて

あ これおもしろそう

と思ったら そのまま
たとえ夜中でも 終わるのが明け方になっても
楽しんでしまえるひとなんだよ

たとえ次の日に会社があろうとも
どんなに眠くなろうとも


いつまでも学生?みたいで
ある意味 うらやましいだ
  1. 2011/05/17(火) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: いきなり画像が☆


画像がなくて さみし~と思ってたから
ひっぱってきた

う~ん ホントになんでもありになってきたよ このブログ
タイトル 変えようとおもうけど いい案ない?


私も 出産前までは 圭くんタイプだったよ
毎日 仕事終わったら テニスにでかけて
ご飯食べて帰ってきて お風呂上がったのが12時前だと
ラッキー DVD1本観れる☆ って感じだったよ

さすがに今は できんが‥
体力には自信があったよ

陣痛で 何時間も苦しんだ後
助産師さんに まだ子宮口8cmしか開いてないけど
産んじゃう?体力ある?って聞かれたときに
「体力あります!!」って 答えたら
(も)が あんなに苦しんでたのに 体力あるって言いきったかコイツは~ と
びっくりしたそう


まだまだ ゆっくり映画を観る日は 遠そうだけど
いつかきたとき観てね



  1. 2011/05/18(水) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

