たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちみつ


はちみつ

R0010854_convert_20120919083502.jpg


入れたてのコーヒーに
焼きたてのパン
  カルピスバターに はちみつたっぷり

人生最後の食事を選べと言われたら
この組合わせ


BIG ISLANDのはちみつ 2種類と
Sちゃんのお友達の初はちみつ
   (大切な記念はちみつ 心していただくね)



蜂といえば
朝 気持ちがいいので網戸を開けておくと
毎日 同じ時間に 大きな蜂が必ず入ってきてしまいます
さすがに5日目で 網戸を開けるのをやめました

9月も半分を過ぎたのに
猛暑 激暑だったけれど
今朝は雲も厚くて 秋の気配

これからどんどん 秋めいてくるのかな?

  1. 2012/09/18(火) 08:49:03|
  2. たべもの
  3. | コメント:0
<<セダム | ホーム | プルメリア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

