たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の朝

9月の朝は 本当に気持ちがいい!

日中は まだまだ残暑が厳しくて真夏のようだけど
朝は 空気もひんやり
虫の声もして
秋の入り口を感じます

hinaも(も)も起きないうちに‥
ひとりで 楽しんじゃおうっと

R0010812_convert_20120916062622.jpg


オーキッドは 本当に長持ち♪
前回も書いたけれど 前は目がいかなかったけれど
白のオーキッドは 涼しげ

自分じゃ オーキッドの素敵さに 気がつくことはできませんでした
好きキライは 「決めつけ」ないで
広い目で みてみる事って大事だなぁと しみじみ思います
花だけじゃなくって いろいろね

          きっかけをくれた
          tamaちゃんに感謝


で この美味しそうなモノたち
(すべて おみやげ)
みなさん ありがとう

  * ハワイ島のコナコーヒー
  * ビッグアイランドキャンディーのクッキー
  * ホノルルクッキーカンパニーのクッキー
  * パリのチョコ
  * フォーシーズンフアラライのジンジャーマカデミアナッツ


コーヒーが出来て 写真を撮って
食べようとしたところで
みんな 起きてきてしまいました

        hina  あ~ ママばっかり!
        mina   きゃ~ばれちゃった
             いっしょに食べようね
     
  1. 2012/09/15(土) 06:36:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<プルメリア | ホーム | ベランダ9月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

