たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Eliza`sの こどもチェニック

そして こちらは エリザズ Eliza`s のピンク系

R0010370_convert_20120705083804.jpg

R0010373_convert_20120705083920.jpg

こちらも 可愛い!

ジェニーズリボンズの色と 同系色になってしまった‥

売るほどある リバティの在庫?で
どんどん作りたいけれど(もしくは 作って「もらいたい」(汗))
肩なしのこのデザインは おしゃれ着なので
多くて3枚で十分かな
来年は 着れないだろうし‥


昨日も 仙台母と電話でしゃべっていたのですが
リバティの「柄」を 着こなすのは難しい(大人)

柄の面積が 広いと うっとうしくなってしまうので
大人服だったら 見返しにちらりと見えるとか
キャミソールが ちらりと見えるとか 位でちょうどよいのかなぁ と
思っています
  1. 2012/07/05(木) 08:00:25|
  2. handmade
  3. | コメント:0
<<Jenny`s Ribbonsの こどもチェニック | ホーム | さくらんぼ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

