たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jenny`s Ribbonsの こどもチェニック

R0010371_convert_20120705083843.jpg

R0010372_convert_20120705084952.jpg


hina 「きゃ~ かわいい~ ありがと~」

そうだね~
かわいいね~

ジェニーズリボンズ(生地の名前です)を買いそこなったことを
このブログに載せていたら 通りがかったというクックさんが
再販のことを教えてくれました

わたしにとって ちょっとエピソードのある生地です

昨年大好きだった服が
サイズアウトしてしまったので
ちょっとシックに リバティのJenny`s Ribbons (パープル・カーキ系)で
作りました
  正確に言うと 作ってもらいました(汗)

     実は ご存じの方は ほとんどいないと思いますが
     もともと ブログを始めた時は
     ハンドメイドがテーマで 作ったものについて書いていました
     (さっつ! まっつん!見てる? さっつとまっつんぐらいだよね)

     ハンドメイド好き(いや~ ほんと~にだい・大好きなんです)が
     何せ時間がないまま 夏になってしまいそうなので
     今回は 人まかせです



↓ これは昨年の「アリスビクトリア」という生地(既製品)を着たhina

R0012148_convert_20120504225235.jpg





  1. 2012/07/05(木) 09:04:41|
  2. handmade
  3. | コメント:2
<<半分のお月さま | ホーム | Eliza`sの こどもチェニック>>

コメント

みてるよ~。

この柄、そしてチュニック、かわいいねー!
私も今はお裁縫、ストップしているけど、また作りたくなったよ。
新婚旅行で、娘が生まれたら服作るぞ~、とリバティ生地を
買ってきていたのだった、忘れてたけど。

うちは次は男子らしいから、リバティは娘専用だな・・・。

売るほどあるみなちゃんちのリバティ、また見せてね。
  1. 2012/07/05(木) 22:40:44 |
  2. URL |
  3. まっつん #319cXuwM
  4. [ 編集 ]

まっつんへ

ママの趣味の服なんて
着てくれるのは 今のうちかもじゃない?

この前は うれしかった~
相変わらず すてきな2人だったよ

また今度ゆっくりお話ししたいから
お休みにはいったら ぜひ!

  1. 2012/07/06(金) 23:05:16 |
  2. URL |
  3. onemina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

