たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらんぼ

いちばん好きな食べ物は

さくらんぼ です


母も大好きだった さくらんぼ
母もこの時期 毎年 山形に さきらんぼ狩りに行っていました

私も hinaを産むまでは 毎年楽しみにしていましたが
最近は 行っていません
来年こそは 行きたいな


父は 母のために(多分)
毎年 美味しい佐藤錦を お取り寄せして
お仏壇に供えています

   きっと 母をよく知る人は
   さくらんぼを見ると 母を思い出すんだろうなぁ


今日は 仙じじ&ばばちゃんが 
とびっきり上等な佐藤錦を送ってくれました
今年初☆の さくらんぼ

(も)=夫 が出張中なので
hinaが寝た後 ひとりで食べていたら
母を思い出しました


な~んて思いながら さくらんぼを食べながら
メールチェックしていたら
心当たりのない宅急便の不在通知メールが‥
なんだろう??と思ったら
親友が 私宛に 佐藤錦を!手配してくれたようです


さくらんぼを見て 母を思い出すように
さくらんぼを見て 私を思い出す人もいるのかな

hinaもいつか
さくらんぼを見て 私を思い出すのかな




スポンサーサイト
  1. 2012/06/25(月) 23:22:58|
  2. たべもの
  3. | コメント:0
<<Eliza`sの こどもチェニック | ホーム | アナベル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

