たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずらん

すずらん 大好き☆

R0010211_convert_20120519063059.jpg



姿かたちも
かおりも
だい・だい・大すき すずらん☆

実家のおとなりさんの 鉢植えガーデンや
ご近所さんの大ぶりな鉢のすずらんを
毎年 いいな☆~と 思ってみていました


そして 何気なく検索していたらヒットした
北海道のすずらん専門ガーデン 「Hanako Garden」さんから
購入することに!

ちょうどよい頃 届くことになっていましたが
さっき届きました♪

いいかおりで うれしいな

しばらく室内で楽しんで
ベランダに出そうとおもいます



hinaに これが 「すずらん」だよ と教えてあげたら
下を向いて はずかしがりやさんだね だって
ホントにそうだね
  1. 2012/05/18(金) 09:27:38|
  2. 花と観葉植物
  3. | コメント:0
<<ぺろぺろきゃんでぃー | ホーム | 視界にお花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

