たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wit

『wit』

R0010201_convert_20120515083201.jpg


wit ウィット という名前のばら
昨日 店長が 教えてくれました

ばらって 
hinaは ばらが大好きだそうだけれど
かわいく活けれなくて‥

でも このウィット
本当にかわいい


美容室アンジェリックさんが
(名前だしちゃったけど いいですか?)
自前のモッコウバラを さりげなくコップに挿してたのも
とっても素敵だったなぁ

アンジェリックさんの春の庭が 大好き

うちのベランダもあんな風に 素敵になったら‥
と 春になると妄想が膨らみます

   と だらだら続けてかいたら
   連想ゲームみたいに 『ベランダ』のことを
   長々と書いてしまったので
   続きは 『ベランダ2012 春』へ
  1. 2012/05/15(火) 08:33:08|
  2. 花と観葉植物
  3. | コメント:0
<<視界にお花 | ホーム | ベランダ 2012 春 現状と計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

