たのしいまいにち


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

窓ふき

窓ふき

きらいでした


うちは ありがたいことに 大窓が 多くて
カーテンもかけていないので
リビングの壁2面が窓
(大窓9面 腰高の窓2面)

なのに 窓ふきがきらい‥
たま~にする時は
神経質に 完璧をもとめちゃうので
時間もかかって 大仕事になってしまっていました
(外注したいくらい)


しか~し

先日 栗原はるみさんの本を読んでいて
「毎日 窓をふいていて きもちいい~」
というページを読んで 目からうろこ
                って程のこと?(失笑)
                恥ずかしながら そうでした

で 翌朝から はじめました
完璧を求めないで
 5分でも 
 1面だけでも

出来る範囲で 少しずつ

気持ちもさっぱり
こころもさっぱり

窓ふき いいものです
いつまで続くのでしょうか(笑)?

スポンサーサイト
  1. 2012/05/13(日) 09:45:50|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ベランダ 2012 春 現状と計画 | ホーム | 母の日 仙ばばちゃんへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

