たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の そのみつ

「そのみつ オーダー」 
の検索で来てくれる方が
思ったより多い事と
自分自身の記録のために
そのみつ記録です


私は  足のサイズ21cmぐらい
骨折して骨が飛び出ているところもあり
靴選びはとても難しいです

普通のパンプスは まず履けません
ルブタンの34のヒールが5.5cm以下だったら
大丈夫ですが 他のヨーロッパの34だとアウトです
作りが小さい レペットだったら35でインソールの下に
中敷きを仕込めばなんとか‥



R0010141_convert_20120507083451.jpg
   ↑
   S600-56   
   はじめての そのみつ
   この時 型をとってもらったので 
   この型にあう S600という型で作られている靴は
   電話等の注文でも(お店に出向かなくても) 作ってもらえるそう
   S600という型は トゥが丸くて 私好み

   春~秋に 仕事で(いけないんだけれど)ほぼ毎日使用
   太くないデニムにも合う 万能パンプスです

   かかとがぐらつので 1度直してもらいました
  



R0010140_convert_20120507083130.jpg
   ↑
   S600-21
   日々の仕事シューズ 2足目
   今年は 黒2足で回していきます
   
   時々 レペットも履くけれど
   あのソールの薄さが‥
   レペットだと 足がとって~も疲れてしまうので
   ほんの時々
   レペット好きの方って 多いけれど
   みなさんどうなんだろう?



R0010138_convert_20120507083804.jpg
   ↑
   S600-56
   はじめての そのみつオーダーの時に一緒に注文したもの




R0010139_convert_20120507083831.jpg
   ↑
   S600-08
   お店に足を運ぶ度に いいな~と思っていた靴
   このスモーキーピンクが使っていくとさらにいい感じになりそう
   
   けれど いまのところ全く履く機会がありません
   履いてあげないと 靴もかわいそうですね
   私オンリーサイズだから 私が履かないと誰も履けませんもの   

    



R0010137_convert_20120507083738.jpg
   ↑ 
   S600-13
   初サンダル     
   



  1. 2011/12/07(水) 08:51:52|
  2. もの
  3. | コメント:0
<<ブログ再開 | ホーム | 2011 夏の思いで ①>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

