たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄色いガーベラ


いつものお花屋さんに行っても
お気に入りのお花に 出会えない日もあります

そんな日は チャ~ンス
新たな発見や 出会いがあるにちがいない!


先日もそうでした
こんな時は tamaちゃんに選んでもらうのもアリですが
この日は お花達に聞いてみることにしました

「一緒にうちに来たい子はいる?」って

目についたお花は 黄色いガーベラです


R0010165_convert_20120507081611.jpg


フレッシュで元気がでそうな感じ

さ 連休も終わり
明日から またお仕事がんばるぞ~



だんだん 短くなったので
活けなおしたら
さらにかわいくなりました

R0010175_convert_20120510094617.jpg
  1. 2012/05/07(月) 00:19:24|
  2. 花と観葉植物
  3. | コメント:0
<<ロックマウント スカート | ホーム | スーパームーン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

