たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニチレイのチ-ズワッフル

手作りブログのはずが‥

数少ない 読んでくれている人
こんなんでもよい?

これは ちょっといかんでしょ~ と思ったら
正直に言ってください



ニチレイのチーズワッフル(冷凍)です

R0011858_convert_20110511083612.jpg


お皿は アンタもこれかいって つっこみたくなるような
ブラックパラティッシ

今じゃ 安くかえるけど
一時期の あの盛り上がりはなんだったの
(おかげで 大好きなコーヒーC&S(←チェック&ストライプじゃなくて カップ&ソーサー)も
買えるようになったけどね)


でも
不思議に美味しそうにみえるの
冷凍ワッフルも(笑)



R0011857_convert_20110511083703.jpg

これです

冷凍庫の友
我が家の常備食

ちょっとおなかがすいたとき
朝ごはんがないとき(って ふつうのうちじゃ ありえない?)

冷凍食品半額の日に いっぱい買っておきます
  1. 2011/05/10(火) 08:49:13|
  2. たべもの
  3. | コメント:2
<<ぱっちんどめ | ホーム | 14cmのくつさん ありがとう>>

コメント

ぷぷぷ


イカンくないよ

おもし~よ


これ食べたことない
存在さえ知らない

今度買ってみようやっと


  1. 2011/05/11(水) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. さっつ #UzSZhZ.g
  4. [ 編集 ]

Re: ぷ


わたしも 人に教えてもらったの~

でも 食べ物は さっつと好みが 違う気がするからなぁ
どうだか??
  1. 2011/05/11(水) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. mina #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

