たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京の青空


青空って 大好き♪
青空って いいな~

東京の朝は 青空で気持ちがいいです

えっ?当然でしたか!?

ですよね~
うちは 雪国なので 冬は視界が白いというか グレー
白いと聞くと、素敵な感じですが 
視界が 白い時は確実にたくさん雪が降っている時なので ヤバいです

空は あつ~い雲におおわれていて ほぼ毎日グレー
嫁に来て うつになる人もいるそうです

そんな地域に住んでいるので 晴れていると 心が踊るコト極まりない!

おうちで、じっとしちゃいられないっ♪ って感じです
今思うと小学生の頃 同じ気持ちを詩で書いて 何かに掲載された事もあったような

思考回路は、変わってないってことでしょうか?
それもちょと、ビミョウですが(笑)

さ、今日はいよいよ手相プロ養成スクールの最終日、がんばってきます!
  1. 2015/01/11(日) 08:16:40|
  2. 日記
  3. | コメント:0
