たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JAL 離島アイランドホッピングへ


長年の野望を、ついに叶える年が来たぁぁぁ!!!

って、ひとりで盛り上がってましたが、そのスタートはあえなく撃沈

head_title.jpg
リンクは貼ってありません 画像だけ借りてきました

「JAL
 1泊2日で16フライトを飛ぶ 
 飛び跳びの旅
 小型プロペラ機で奄美諸島のアイランドホッピング2日間の旅」
を、申し込んでいました

ええ、乗り物キライな家族(夫)には、白い目で見られてましたが、なんとか協力を仰ぎ、1人でツアーを申し込んでいました

伊丹発着にしたので、そこまでの往復を入れると、18フライトも飛べちゃいます

50フライト目標で、7月までに30フライトしておきたいので、これを2回行ったら、目標達成できちゃうんです

ええ、興味のない人からみたら、なんのこっちゃ!?? ですよね‥ すみません

新潟・伊丹便の往復も、大阪空港ホテルも予約完了していたのですが、肝心のツアーの一部に空席がなく、あえなくキャンセルに

有り余ったマイルをポイントに替えて、ツアー代に充てたので、かかる費用は端数の800円で行けるはずでしたが、こちら都合でないので、このポイントは全てかえってくるそうです (ほっ)

ぎりぎりまで待つこともできたのですが、これ以上、予定が宙ぶらりんだと、家族に迷惑がかかるので、今回はこれにて終了

ホームページによると、4月~10月もまたツアーがあるらしいから、今度こそ行きたいな!






  1. 2016/03/16(水) 09:29:23|
  2. JGCへ
  3. | コメント:0
