たのしいまいにち



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エクシード キルトスペシャル

ピアノバックを作り始めた後
私のメインミシンが エクシードに変わりました

職業用ミシンに 興味があって調べていた時に
しもだミシン』を見つけました
   っていっても
   ミシンの事で何か検索をかけると 
   大抵 しもだミシンの記事やコラムにヒットします(笑)
   ミシンの百科事典のようなホームページです

エクシードは『しもだミシン』のしもだ監督おすすめミシン

    (監督というのは 注文した際に しもだ店長が
     わたしは いわば あなたの監督です っておっしゃった時からの
     言い方☆)

このお店では ミシンのプロの店長が選びに選んだ 
精鋭の機種だけを売っています

 例 家庭用ミシン JUKI エクシード
   職業用ミシン ジャノメ HS80
   ロックミシン Babylock 糸取物語

自分で調べぬいて いいミシンを見つける事もアリだとは思いますが
プロ中のプロが 自信を持っておすすめするのだったら
それに勝るものはないな と納得したので
エクシードに決めました

そして何よりいいのが
監督のお人柄と アフターサービス万全というところ


本当に いいご縁をいただきました
本当に いいミシンに出会えました

3枚重ねのキルティングも
快適にスイスイ縫えます
剣道の袴の紐部分も ずんずん縫えました

微妙な使用感って ミシンによって違って
止めた時の 針の一落ちなど 微妙な使用感に
慣れるまで 少し時間がかかりましたが
もう大丈夫です

エクシード いいミシンです
仲良くしていきたいです


しもだミシンのブログ
ぜひ 店長のお人柄にふれてください☆
 

  1. 2013/02/16(土) 09:37:23|
  2. 道具
  3. | コメント:0
